takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人懇談。

[ 2007/11/26 15:04 ]
今日はりょうの2回目の個人懇談でした。
しゅんとそうと三人でぼちぼち歩いて行ってきました
またまた「こんな子欲しいです。」ってお世辞を言ってもらいました。
(どんな猫かぶってるのか
なんでも積極的に挑戦して負けず嫌いは間違いないけど・・・・。
まあそろそろそろばん教室もOKだしてあげようかな~。
とりあえず2学期も無事に終了って感じ。

それと今日離乳食の本を久しぶりに開いてみると6ヶ月では
二回食になっていました。(そうは7ヶ月
ごめんなさい・・・・・。いい加減で・・・・。
早速今日から二回食にしています。

しゅんも遊んであげないとな~。
一人遊びが上手いって・・・

とにかく2.3年はバタバタするわ

6ヶ月でもう2回やったっけ~?!
6ヶ月から始めるんじゃなかったっけ?(私もいいかげん…)
懇談とか用事あるときいつでも言ってや~
家おるときやったら二人置いて行ってくれていいよv-238
最近しゅんぺいと会話してないから寂しいし☆
それにしてもりょうへいはなんの心配もいらない子やなぁうらやましい!
うちは今日懇談やけど何言われるか、今から怖いわv-40
[ 2007/11/27 09:24 ] [ 編集 ]
ありがとうv-363
また妊婦のかおちゃんにお願い
するね~。

心配いらない感じが怖い・・・。
これから何かあるでしょうv-356
[ 2007/11/27 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


