takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願。

[ 2007/11/30 12:13 ]
昨日りょうが珠算教室に入るというのでしゅんとそうをのぞに
見てもらって二人で自転車に乗って申し込みに行ってきました。
行く前りょうにはのぞに二人を見てもらってるから申し込みしたら
帰る約束をしてたのに・・・・。
先生からの「少しやっていく」の言葉に「はい」って即答。
仕方なく10分ぐらいさせようと思っていたら全然帰る様子もない・・・。
二人が気になる私は「もう帰ろうか~。」って声をかけてみたけど
「もうちょっと」ばっかりで最後には「一人で帰るから帰って」やって。
その上リトタイの先輩がいてたので(ユニホーム着てないとわからん。)
「あの子リトタイやろ~。」って聞いても「知らん」(みてないやん。)
めっちゃ入りたがってたのでそのぐらいでちょうどいいか
家に帰ってもきょうの朝も暇があればそろばんはじいてました。

念願の珠算教室に入ったんやから今のままでがんばって
欲しいな~。
それにしてもチロリン村の女の子が二人も大会に選ばれてました。
この村はすごいな~
そろばんにも大会ってあるんや~。
そろばんが大の苦手だった私からしたら尊敬ものやわ!
2人てあいりちゃんとさやちゃん?(カン)
りょうへい頑張ってねー!
(とわざわざ言わなくてもめっちゃ頑張りそうやけど☆)
[ 2007/12/01 10:27 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
あいりとれいちゃんだよ~。
ほかにはあっちゃんにるいちゃんも
習ってたわ~。

まあ継続は力なりで続けてほしいわ。
[ 2007/12/03 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


