takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばたばた。

[ 2007/12/24 16:59 ]
もう今日は24日です。
金曜日にりょうは終業式があって冬休みに突入
日曜は野球のクリスマス会があって朝から一家総出で
グラウンドに行きました。
豚汁と焼肉とおにぎりを子供も大人も美味しくいただきました。
旦那はビールをたらふく飲んだ後はどこかへ・・・・。
私は子供たちと母との試合に借り出されがんばりました。(自分のなかではね)
先ず代打で出場しそれもボールが当たるまで代わってもらえないと
いうことで何度となく振りまくってフライですが当たりました。
そしてそのあと守備はショートを守らされトンネルしました
でもちょっとだけ子供たちのドキドキ感とかも感じられて
楽しかった。
子供たちもケーキをみんなでたべてプレゼンももらって楽しそうでした。

そして今日はりょうをまた野球に送り出して昨日の泥だらけの
靴や服をお洗濯。夕方りょうを迎えに行って只今りょうはそろばん教室へ。
ほんんと毎日バタバタ過ぎていくな~。

明日から冬休みモードです。
でも5日から野球は始まるのでりょうにとっては「暇~」にならなくて
いいかな~。(最近DSよりwiiにはまってるみたいです。)




うちも、体操がないとしきなんか特に
家で絵描いてるかゲームしてるかやから
体操のおかげで家族で早起きして
規則正しく生活できてちょうどいいかも。
お互い頑張ろうね~!

りょうへいマリオギャラクシー星何個取った?
(ひそかにライバル視してます。笑)
[ 2007/12/24 23:10 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
ほんと新学期に調子を戻さなくていいかも。
がんばりましょうか~v-363

りょうは今もwiiしてるけど聞いたら
15個だそうです。私は1個(笑)
[ 2007/12/25 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


