takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました。

[ 2008/01/01 08:00 ]
2008年がはじまりました。
冬休みって春休みより行事も多いのであっという間に過ぎるな~。
三が日が過ぎるともう旦那も仕事だしりょうの習い事の冬休みも終了に
なるのでゆっくりした感じの三が日はいつになることやら・・・(笑)

去年はりょうの入学と出産でばたばたしたけど
今年はしゅんが丹比の”チューリップさん”に。
この間産まれたと思ったのにもう幼稚園の準備の年だなんて
ほんと行けるのか 心配です。
家では偉そうにしてるけど内弁慶で外ではほんとあかんたれ
まあ今年一年かけてゆっくりお友達と接して慣れてくれると
いいんだけど。

ということで今年一年も体力勝負でがんばろ~
あけましておめでとう♪
そっかー今年はしゅんぺいちゅうりっぷさんなんや!
こないだまでポケレリレリって言ってたのに早いね。
今年も仲良くしてね~!
[ 2008/01/01 22:30 ] [ 編集 ]
おめでとう!
年長さんのしきとはるとに会えるの
楽しみにしてるよ~。
今年もよろしく。
[ 2008/01/04 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


