takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始動!。

[ 2008/01/07 15:53 ]
土曜日からりょうの野球も始まりました。
誉田神社で必勝祈願に行ってそのあと6時まで練習。
そして昨日も6時まで練習。5時解散なのに・・・。
最近旦那とのケンカはほとんどこの時間のルーズさのこと・・・。
あ~頭が痛い
まあ旦那の言う事もわかるけど~。
とにかく昨日は「やめさせろ~」って怒鳴っていたけど
りょうが寝るときに「とうちゃんってつよいんやからとうちゃんが
時間通り終わるように言って~」ってお願いしてたから
まあまだ続けられるであろ~。

そして今日はそろばんがはじまりました。
あしたからは学校がはじまります。
とにかく家族がまた今年も一年元気で過ごせますよ~に。
なのできょうはおかゆ嫌いな旦那以外”七草がゆ”食べました。
うちもおかゆ食べたよ♪
七草がゆの日を口実に晩ご飯手抜きできてよかったわ。(笑)
体操もたいがい時間オーバーするよー。
選手の子なんか特に、1時間オーバーがあたりまえになってるみたい。
オーバーするのは全然いいけどそれなら最初から
その時間に終わるって決めといてくれたら助かるのにねー!
でも決めるとまたそれをオーバーしちゃうんやろな…。
迎えに行って待たされるってほど時間無駄なことないわ~☆☆
[ 2008/01/07 22:24 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/01/12 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


