takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半分。

[ 2008/01/15 14:34 ]
今日はもう15日、元旦を迎えてもう2週間が過ぎました。
先週はりょうの新学期も始まってようやくリズムが戻ってきた感じです。
先週の金曜は「鏡開き」でした・・・なので私は餅を
食べ続けています
我が家は毎年リビングに仏壇そしてトイレに鏡餅、キッチンに三宝さんを供える
のでこの時期は餅つづきです。
でも最近は毎年子供たちの食べる量も増えていて少し
私の体重増加はましになってるかも

来月は節分だな~。
三月はひなまつり。
この間トイザらスでお雛様が飾っていて「かわいい~」って
言ったら旦那は一言「うちには関係ない。」
仕方がないのでりょうに「かあちゃん、女の子やんな~。」って
ふったら「かあちゃん、おばちゃんやから関係ないやん。」やって。
もういいわ

三月はしゅんが3歳になります。
四月はそうが1歳になります。

多分あっと言う間に一月も半分過ぎたし
気がつけばりょうは2年生になってしゅんは3歳にそうは1歳だろ~な~。
私の誕生日はいらないけど(笑)
ほんまや~もうすぐおひなさまの季節か。
(ちほちゃんのブログを読んでると季節がすぐわかって助かるわ!)
うちは今年はおなかにもう一人女の子が増えたので
はりきって出しちゃおーっと♪
[ 2008/01/15 19:10 ] [ 編集 ]
私は3月から6月まで誕生日と端午の節句に
頑張るわ(笑)
この間実家に帰ったときも「七段飾りと市松人形
ど~するの~」って言われたわ。ほんと
ど~しよ~やわv-356
[ 2008/01/16 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


