takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつのまに。

[ 2008/01/21 12:51 ]
週末からほんとに寒い
それもそのはず今日は大寒らしい。
先週の土日はあいも変わらずりょうは野球でした。
でも日曜の天気予報は昼から雪で12時半ごろグラウンドに送って
行くときにはすでに雨がポツポツ降っていた。
とりあえず送り届け家に帰ってきたけど
いつ途中解散のメールがあるのか心配
ただでさえ電波の悪い私の携帯。
窓際に携帯を置いて何度も確認に行ったりきたり。(気を抜くと圏外になっている
結局解散予定時間までメールはなくお迎えにいくと
フツ~に練習してました。
最後に10分走というのやっていてみんな顔を真っ赤にして
走ってた。
わが子ながら頑張っている姿に感動

今日は大寒。
外を見ると雪。
「さむ~。さむ~。」を連発したけど
りょうは制服に手袋で学校に行きました。
近所の男の子もみんな同じ。
元気です
いつのまにかたくましく育っている我が子を
頼もしく思いました。
あっと言う間に身長も越されてしまうんやろな~。
楽しみ
ひよりんも手袋はしないしジャンバーは着ないし
ついつい「寒くないの?!」って聞いてしまうわ。
今日なんか一年で一番寒い日だってのに
スカートで行くっていうので止めました☆
ソフトバンクほんと電波悪い!苦情の電話したいくらい。
手にもつと絶対圏外なのでメール送信するためにいつも家中うろうろ…
困るよな~!
[ 2008/01/21 14:25 ] [ 編集 ]
ほんと子供は元気やわ!
かおちゃんは風邪ひかないようにね。

私は”マイソフトバンク(HP)”の改善要望に
書いたわ~v-356
[ 2008/01/22 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


